RZ71のリカバリーディスクが届いた。リカバリディスクを作り忘れた代償は5250円(´・ω・`)。
このリカバリーディスクからは起動できないらしいので、PC本体に付属していたリカバリ起動ディスクから起動。自動的にディスクがイジェクトされ、リカバリディスクを要求されたので、届いたディスクを挿入。しかし、リカバリーディスクの読み取りでエラーが発生してリブート。( ̄д ̄) エー。
DVD-RWドライブで起動するのをやめて、DVD-ROMドライブから起動したら、なんとかユーティリティが起動した。1ドライブ構成のモデルだったら、ここでまた詰まってたな・・・(´д`)。
届いたPCV-RZ71Pのリカバリディスクの内容は
ラベル名:RecoveryDVD
[i386]
[Sony]
[SUPPORT]
[VAIO]
[VALUEADD]
autorun.exe
Autorun.inf
RCVPRT.img
RDVD1
snyhdrcv.ini
Sony2.pac
Sony3.pac
sony.i01
sony.i02
sony.img
Sony.pac
SONYDNT.IMG
SONYSUPP.PAC
※[]はディレクトリ。
リカバリ領域は読み取れたのでファイル構成がわかれば自分でつくれたっぽいな・・・。リカバリ領域から必要なファイルをコピーして、”RDVD1″という0バイトのファイルを作った上で、DVDに焼けば、認識されたかも。snyhdrcv.iniに[RDVD]というセクションがあって、そこにRDVD1=と記述されていたので、RDVD1ってラベル名にしてディスク作ってたょε=(~Д~;)。
リカバリディスクが届いた
PC

コメント
お陰で無事復旧できそうです。
暗号化されたディスクからリカバリ走らせたら再起動出来ず、取りあえずWindowsをインストールしリカバリドライブからディスクを焼くことが出来ました。ラベルファイル肝でした。